2004/07/29 Thu.
今日は私の誕生日♪
ダンナさんが花束&リネンをプレゼントしてくれました。
ちょうどキャトルで「リネンのある暮らし」がやっているよ〜と教えていたので
こっそり?1人で選んできてくれました。
4枚選んでくれたのですが、1枚は品切れのため8月中旬に届く予定です。
3枚のリネンは早速お洗濯しました。
毎日使い込んでいい味が出ればいいな〜と思います。


 2004/07/25 Sun.
昨日は東京在住の妹&彼が婚約するということで実家に挨拶に来ました。
夜はみんなで「銀禅」で会席料理。
個室を予約していたので、赤ちゃん連れでも安心して食事を楽しめました。
でも途中大泣きしたので、授乳しながらなんとか3時間乗り切りましたが・・・



妹からのプレゼント。ムスメ用のヘアピン&手作りの哺乳瓶ケースです♪ 


 2004/07/20 Tue.
ロンドンに行ったらぜひ行って来て〜♪とお願いしたショップが「cath kidston」。
日本で買うとめちゃめちゃ高いので、
この機会にバッグとポーチを買ってきてもらいました。
バッグは肩にかけられる長さだし、ポーチはまちもあってたくさん入りそう〜
oilクロスのバッグなので、雨の日でもOKです!


 2004/07/18 Sun.
先日、母と妹がイギリスに旅行に行ってきたので、お土産をもらいました。
なんと、ムスメにはお洋服11着も!
ワンピース4着にTシャツ・スカート・ロンパースなど・・・(詳細はNoteにupしてます)
特にワンピースはリバティ柄で日本にはないデザインだったりしてとっても可愛い♪
なかでも私が気に入ったワンピース↓は同じ柄のパブーシュカもついていて早く着せた〜い。




他には、スーパーで買ったという子供用の体温計や熱冷まシート、絵本、紅茶、ブリキのポットなど・・・
たくさんのお土産、どうもありがとう〜


 2004/07/13 Tue.
ビルケンのサンダルを購入しました。
本当はリネンコンビが欲しかったんだけど、メーカーに問い合わせたら品切れだったので
このブラウントリコロールにしました。
履き心地もいいし、この色合いも気に入ってます。
他の種類も欲しいけど、今年の夏はこの1足で我慢しよう〜


 2004/07/08 Thu.
カレルチャペックの夏限定「アールグレイサマー」。
オレンジピールがブレンドされてて爽やかな紅茶です。
パッケージも可愛いので飾ってます♪

今日はお友達がムスメに会いに遊びにきてくれました〜
お土産にもらったモロゾフの夏限定プリンはこの紅茶にもぴったり!
とっても美味しかったです。


 2004/07/03 Sat.
久しぶりにパンを焼きました。
といっても、HBまかせの食パンですが・・・
焼きたてのパンはやっぱり美味しい〜

今日は友達と一緒にランチしました。
ムスメはついにカフェデビュー♪
ベビーカーでおとなしくしてくれたのでよかったです。


 2004/07/01 Thu.
大好きなトラセリアのブランケット。

オフホワイトのブランケットは出産前から用意していたのですが、
もう少し薄手のが欲しかったので
今年登場したピンクのボーダーのブランケットを買いました。

柔らかい素材で肌触りが気持ちいいです。
冷房対策にもちょうどいいし、カラフルな色合いも気に入ってます。

購入したお店はこちら・・・「BIS - BEBE ET CETERA」


-----------------------------------------------------

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送