2004/06/23 Wed.
ネットで注文していたminiバッグが先日届きました。

北欧っぽい生地で中のドット柄もかわいいです。
持ち手の部分が外せるようになっているので、
大きいバッグにつけてもいいかな〜と思って・・・

購入したショップは・・・「the apple of my eye」さん。
可愛いバッグがたくさんあります。


 2004/06/20 Sun.
大好きなショップ「キッズマート」のオーナーさんから
嬉しいプレゼントをいただきました〜♪
「Pony Go Round」のスタイ。
リバーシブルになっていて
いかりマーク&ボーダーが爽やかでかわいい〜
ちょうど持っていたブルーのロンパースにも似合いそうです☆


 2004/06/19 Sat.
今日、アウトレットへ行ってきました。
そして久々に靴を買いました。
1万円以上のものが3000円になってとってもお買い得♪

出産後、足がむくんでいて
1足しかはける靴がなかったから、いいのが見つかってひと安心です。


 2004/06/16 Wed.
colobockleさんの「ものさし絵本」。

表紙の部分を床に置いて、じゃばら折りになっている中の絵を広げると
180cmまで身長が測れるポスター。

イラストがキュートで気に入ってます。 

ムスメの身長を測った月日を記録してあげたいなぁ。

私の小さい頃は柱に記録していたけどその柱は今どこへ?・・・(笑)


 2004/06/11 Fri.
先日、高校時代のお友達がムスメに会いに来てくれました〜

お祝いにいただいた「木琴」は、ドイツ製でメープル素材でできてます。
とっても優しい音が出て、心が癒されます・・

しばらくは、私のオモチャ&ディスプレイとして大切にしていきたいです♪


 2004/06/07 Mon.
先週、お宮参りへ。
とっても暑い1日でしたが、ムスメはずっと眠ってました。
うちに帰ってからは泣いてばかりで大変だったけど・・・

昨日は両親にムスメを預けて、ダンナさんと近くのカフェへ。
1時間ほどでしたが、リフレッシュできました。
かぼちゃプリン、美味しかった〜♪


 2004/06/03 Thu.
昨日は産後の1ヶ月検診だったので、ムスメを母に預けて病院へ・・・
帰りにキャトルセゾンに寄って、キャリー魔法瓶を購入しました。
白いポットにキャトルのロゴがシンプルで・・・一目ぼれ♪
ミルク用のお湯など携帯するのにもちょうどいいサイズだし、
うちではムスメのお尻ふき用のお湯入れとして使おうと思います。


 2004/06/01 Tue.
久しぶりの更新となりました〜
無事に出産を終え、1ヶ月間は実家でお世話になっていました。
そして先週末、自宅に戻って家族3人での新しい生活がスタートしました。
まだ慣れないことばかりで毎日バタバタしてますので、
サイトの更新ものんびりペースとなりますが、これからもよろしくお願いします。

先日、いとこから出産祝いにプレゼントされた「Alohaloha」のワンピース。
おしゃれなデザインと上品な色合いがとっても気に入ってます♪


-----------------------------------------------------

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送