2003/09/21 Sun.
せっかくの連休なのに、台風のお陰で雨は降っているし、おまけに肌寒いです。
(ちなみに最高気温が15度!)
ということで、今日はお家でのんびりしていました。
久々にピアノを弾いたり、パンを焼いたり、ネットしたり・・・


昨日購入した「ku:nel」は、お気に入りのチクテカフェのオーナーさんや
興味深い内容がたくさんあったのでじっくり読んでみようと思います。
先週届いた「ハグオーワー」のカタログ。表紙が絵本みたいにカワイイので
お部屋に飾って毎日眺めています〜♪


 2003/09/17 Wed.
先週、友達と行ったカフェ「キャスロン」のフリーペーパーは、
写真やイラストがかわいいので行くたびにもらってきます。

最近のお気に入りメニューは、ハチミツレモンビネガーの炭酸割り。
凍らせたブルーベリーも入っていて見た目もかわいいし、さっぱりして美味しいです。

店内ではいろいろな種類のパンが売られていて、
カフェではそれぞれのパンを1切れから注文できるのも嬉しい〜♪

caslon → http://www.caslon.co.jp/


 2003/09/12 Fri.
今日、仙台にも「キャトルセゾン」がOPENしました。

早速、行ってきましたが
店内のディスプレイもかわいいし、欲しいものもたくさん!
でも今日は店内をじっくり見ただけで帰ってきました。
毎日でも通っちゃいそうです(笑)


ところで、掲示板ですが
しばらくの間、閲覧のみとなっております。
感想などは、メールのほうにいただければお返事しますので
これからもよろしくお願いします。


 キャトルセゾン、OPEN〜♪


 2003/09/07 Sun.
先日、伊藤尚美さんの布を購入しました。

私が購入した布は、ガーゼ素材の「POCHO」。
ベージュに白の手書き風の水玉が描かれています。
優しい雰囲気の柄が気に入っています。


布を購入したときに、伊藤直美さんのカタログを4冊もらいました。

可愛いイラストや写真で、この布で作ったお洋服や小物などの作り方ものっていて
見ているだけで楽しめます。




--------------------------------------------------------------------------






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送