2003/01/29 Wed.


お惣菜ディナー
昨晩は、デパ地下でいろいろお惣菜を買ってきて
お友達と一緒にお家で食べました。

コンニャクの煮物、酢豚、レンコンのきんぴらの3品で500円と格安。
その他に、わかさぎのマリネやエビのマヨネーズ和えを買いました。

FKのプレートに、少しずつ盛り付ければ
ちょっと豪華に見えて美味しそう〜。

たまには、こんなディナーもいいものですよね。


 2003/01/15 Wed.
先日、「ギャング・オブ・ニューヨーク」と「マイノリティ・リポート」を観ました。

「ギャング〜」は、制作費150億円、撮影270日だけあって、スケールの大きさはすごかったです。
ニューヨークの歴史の勉強にもなったけど、ちょっと残酷なシーンが多かったかな・・・

「マイノリティ〜」は、すごく面白かったです。時間があっという間でした。
CGも迫力あったし、近未来のお話だけど、数年後本当にあり得るかも?と思わせるようなリアルなストーリーでした。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ハワイ旅行記、ようやく完成しました。
写真が中心ですが、よかったら見てください♪


 2003/01/13 Mon.
今日はお友達が遊びに来てくれました。
お昼に来たので、生春巻き&トマトとナスのパスタを作りました。

巨大なトマトホール缶を開けて、前日の夜からトマトソースを作ってました。
夜は残りのソースを使って、イカを煮てみました。

まだまだ冷蔵庫には、トマトソースが大量にあります…
当分はトマトソースを使った料理が続きそうです。(笑)


 2003/01/10 Fri.
妹からお土産にもらった、コンランショップのバスソルト。
オレンジの香りがします。

WECKのビンに入っているので、中身だけ別の容器に移して
ビンだけ先に使おうかな〜と思っています。

Thank you 〜!


 2003/01/05 Sun.
あけましておめでとうございます。
今年1年もどうぞよろしくお願いします。

昨年届いた、「Shop abstyle」のカレンダー。
ネットを通して仲良くさせていただいているbossさんがデザインを、
Rieさんが写真を担当したコラボカレンダー。
カレンダーホルダーもbossさんの手作りです。
このステキなカレンダーで我が家の1年はスタートしました。

今年もみなさまにとって良い年になりますように・・・♪




--------------------------------------------------------------------------





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送